北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005328】 有難う御座います
2005/6/17(金)03:50 - みかん ()

管理人様、皆さん、こんばんは。

>MR.O様
早速の御教授ありがとうございます、少しですが、輪郭が掴めました。
>函館早朝の列車。特急スーパー北斗1号、函館7:20―>10:35札幌 があります。
以降、1時間ちょっとおきに、特急があります
良く調べて、時間調整をしたいと思います。立席特急券と自由席特急券の違いがはっきりしました、ありがとうございます。

>おかしら様
早速の丁寧なご回答ありがとうございます、意外に本数があるのですね
>北斗星1号(4:47発車→到着は9:18)ですが、
北斗星3号を利用するのはちょっと現実的ではありませんね
確かに現実的ではありませんよね、お教え戴いたスーパー北斗1号 函館7:20発→札幌10:35着
スーパー北斗3号 函館8:30発→札幌11:47着 あたりで取りたいと思います。

>かとちゃん様
昨晩はチャットで大変お世話になりました、とても解かりやすく答えてくださり、幾分安心してきました。
>道南周遊券をおすすめします。(札幌・道南ゾーン)
先にネットで、復路航空機の便を取ってしまいましたが、時刻表を見て、道南周遊券を調べてみたいと思います、
実は今日(昨日)旅行社に一旦予約をお願いしましたが、まだ時間がありますので周遊券のことを相談してみます。

昨晩は、チャットに参加させていただき、初めての訪問にも係らず暖かく丁寧に教えて下さった皆さま、本当にありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ