北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005323】 教えてください。
2005/6/15(水)23:34 - みかん ()

管理人様、皆さん、こんばんは。
この夏、初めて仙台〜函館〜札幌と、一人旅をすることになりました。
皆さんの書き込みを読ませていただくと、みどりの窓口で北斗星の寝台を取ることは
難しいとのことで、一度、旅行会社の方に予約をお願いしてみようと思っています。
7/30に北斗星3号のB寝台ソロを取りたいと思っています。
実は調べても解からなくて困っていることがあります。
31日は函館に住む友人に会って、翌日札幌に向けて出発したいのですが、
8/1函館発〜札幌の特急列車に乗りたいのです。が、
・早朝函館発〜11時半・12時ごろに札幌着の列車は北斗星しかないのか。
・北斗星に乗った場合の料金は、やはり寝台料金がかかるのか。

何分、寝台特急の切符を取るのも、乗るのも初めてなので、不安でたまりません。
どなたか、御教授下さると有難いです、どうぞ宜しくお願い致します。

初心者のためのガイド、有難く読ませていただきました。とても解かりやすかったです。
なのに、まだまだ解かっていない部分があります・・・ 長々と失礼致しました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ