北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005318】 Re: 5317 ちょっとだけ体験談
2005/6/15(水)00:49 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。

広パパさん>
ピューロランド、ちょっとだけ見てきたことあります。
施設は小さく、屋根付きの全天候型テーマパークです。夏は冷房が効いていて快適です。
このテーマパークは、小劇場の集まりのような感じで、ディズニーランドのような乗って楽しむ、
ジェットコースターのようなアトラクションはありません。
ショー(劇)やパレードを見て楽しむテーマパークです。
ショーをするのは、サンリオのキャラクター達で内容はさまざまです。
(公式サイトにストーリーなど書かれておりますので、そちらをご参照ください)
子供も楽しめる内容なのですが、我々おじさん達も楽しめる要素も多少含まれています(笑)
トイレなどもとても工夫されていますので、サンリオ好きでしたら一見の価値はありますよ。
来場者の多くは、小さな女の子を連れた親子連れでした。

私はほんの少ししか分かりませんので、フリークの方が居られましたらフォローお願い致します。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ