北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005152】 ありがとうございます
2005/3/30(水)12:39 - のんのん ()

管理人様、皆様、こんにちわ。 のんのんです。

DRC1720様、TWILIGHT様、さっそくのお返事ありがとうございます。

旅行会社の対応について、よく理解できます。
(私も「売上が。。。」と日々言われている会社員の1人なので。)

宿泊券をセットにすれば。。。というのであれば、
1週間ほど北海道に滞在する予定なので、
その間の宿の宿泊に関しては、まだ全然予約をいれていないので、
現在事前予約をお願いしている旅行会社さんそれぞれに、
1泊づつとかわけて、宿の手配をお願いするのはどうなんだろう。
と姑息なことをちょっと思ったりしたので、
他の皆様はどうなさっているのかなと思い書き込みさせいただいたのでした。

現在、各旅行会社へは電話でのみお願いしている状態なので、
今週末にお願いしている旅行会社各社に出向いて、
直接お話してみようかと思っております。
(その際に、宿や帰りの飛行機についても相談しようかと。
帰りの飛行機は、ちょうどバースデー時期にあたるので、
バースデー割引を狙おうと思っております。)

皆様のご意見、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ