北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004856】 Re【4855】
2004/12/4(土)22:19 - みやび ()

富様。大変丁寧なアドバイスありがとうございます。
さすがですね。おっしゃるとおり実行してみます。
最初は私たち夫婦と子供(8歳と5歳)で行こうと計画しました。
子供が北斗星に乗りたいと言っていた念願をかなえてやろうと思ったのです。
Bコンパートにしようか、でも寝相が悪い子供達の為にデュエット2部屋がいいか・・・
と考えていた所、その話を聞いた近所の仲良しの方(女性2人)が、
同行する話になってきて面倒な話になりました。
女性2人は夫婦パスが使えないので通常手配、希望は往復ツインデラックス。
私の家内はどうせ行けるならロイヤルに乗ってみたい、そうすればシャワーも全員が使える。
そんな事になり、どの方法が一番得かと考え出したら頭が爆発してきました。
ロイヤル+ツインデラックス+デュエットの往復、うち夫婦パス適用はデュエットだけ・・・
ううん・・・・どれか一つが取れなきゃパーだし、どうせここまで金かけるなら
いっその事片道はカシオペアに乗ってみようか!なんて話が膨らんでしまって、
楽しみが苦しみになっていた矢先、アドバイス頂いて心強かったです。
ビューカードセンターのほうは保険で残しておいて、明日ツインクルに電話してみます。
ありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ