北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004719】 Re:【4712】ロイヤルのルームサービス
2004/10/3(日)02:14 - とし ()

初めてさん、はじめまして。
既に旦那さんからレスが付いていますが補足します。

【ディナータイム】
「懐石御膳」希望でかつ第1回目のディナータイムに限りOKです。
予約時に申し出る様、JTB大型時刻表に明記されていますね。

【パブタイム】
過去ログにOKの書き込みがあったような気がします・。
混雑時はNG?

【朝食】
NG?

ロイヤルのテーブルですが、一人分しかありませんし、ウエルカムドリンクの
トレーもあり、二人は厳しいです。(最悪ベッドの上か)
また、パブタイムにはおつまみやドリンクの他にも腹ごしらえの出来るものも
ありますよ。(TOPページのグランシャリオの欄を参照)
ルームサービスで気軽に食事するのもいいですが、せっかく北斗星に乗車する
のですからグランシャリオを利用するのもいいと思いますよ。
貴重な食堂車ですし、ディナータイムはいい雰囲気かもしれません。
私はいつも一人旅なので、ディナータイムの利用は気が引けるため利用
したことがありませんが、お二人ならそんな心配も不要でしょう。
あ、余計なお節介ですみません。

なお、私自身はルームサービスの経験がありませんので・・・。
では。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ