北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004662】 【4661】に賛同!
2004/9/16(木)01:56 - みやび ()

管理人様・皆様こんばんは。私は仕事で関東からよく札幌に行きます。
可能な限り北斗星を使います。単純に汽車旅が好きだからです。
悪天候で列車が遅れ、仕事に遅れる心配があっても、なるべく飛行機を使わずに
北斗星利用を第一に考えます。慌しい飛行機の移動より、列車にはたっぷりな時間が貰え、
ぼんやり窓外を眺めながら一人になって頭を整理する事も出来ます。
今では貴重な食堂車も、金が無いのでパブタイムだけでも・・・と必ず利用しています。
逆に一杯で座れないときは、その盛況ぶりが嬉しかったりします。
たとえ私1人微力でも、北斗星及びグランシャリオを満員(採算が取れる)
に近づける力になれば・・・そんな切な願いもあります。
プロ野球はいくらファンの願いがあっても球団が減りそうですね。
北斗星もいつか時代の流れを迎える日が来るかも知れません。
でも、私は北斗星が走り続ける限り次の乗車をワクワクして待ちます。
このサイトにはそんな人が集まっていると感じているので、
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
何回乗っても北斗星は憧れの存在なのが不思議です。それだけ魅力があるのでしょう。
これからも夢を見させてください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ