北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004660】 Re:【4659】
2004/9/15(水)23:16 - ばぶっち ()

 管理人さん・皆さん、こんばんは。
【4659】ひさおさん>
今回の件、お気の毒でした。自社商品の知識を持ち合わせてほしいというお気持ちも理解できます。
ですが、こちらのHPはトップページにも記載がありますように『JR各社とは関係のない個人運営サイト』です。
こちらの掲示板に怒りの矛先を向けても何の解決にもなりません。
JR東日本の公式ホームページに『ご意見・ご要望の受付』という項目がありますので、こちらへ今回の事の経緯をお話しになられては如何でしょうか。
【ご意見・ご要望の受付】 https://voice.jreast.co.jp/user_input.asp
また、主要駅には『お客様相談室』というのがあり、こちらでもご意見・ご要望を承っているようです。
【お客様相談室一覧】 http://www.jreast.co.jp/info/voice.asp

補足ですが、発売当日に希望の寝台券が確保できなくてもキャンセル発生分を確保される方も数多くいらっしゃいます。
確約は出来ませんが、こまめにみどりの窓口で空席を照会してみて下さい。

それでは失礼致します。

管理人さん>表現に不適な部分がございましたら削除願いますm(_ _)m


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ