北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004655】 Re:4654 いいプランですね
2004/9/15(水)16:00 - 横川六三郎 ()

ていだ様、はじめまして。皆様、こんにちは。横川六三郎と申します。

なんだか、とてもいいプランですね。家を基点に行動できると、疲れもたまりにくく、楽ですね。
私は、この中ではカシオペアに乗ったことがあるので、ちょっとそのことを話させていただくと…、

カシオペアツインを押さえてあるんですね。カシオペアスイートへのアップグレードかなうといいですね。
でも、カシオペアデラックスもなかなかGOODですよ。一部屋しかないので、かなり難しいですが、窓口で聞いてみる価値はあると思います。
平屋構造なので、かなり開放的で、窓も大きいです。展望室の次にお勧めしたい部屋です。

それから、帰りはANAの航空機の利用のようですが、もし日曜日の午前中も時間があるなら、帰りもカシオペアを利用されてはいかがですか。下りより上りのほうが若干余裕があるらしいです。
日帰りカシオペアはきついと思われるかもしれませんが、現地滞在時間が少し短くなるのを除けば、可能です。
このサイトの旅レポ掲示板の投稿番号1937に、私の往復カシオペアの乗車記を載せてありますので、もしよろしかったらご覧ください。

ていだ様の寝台車に対する気持ちが、ぐっと深まるような旅になりますように…。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ