北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004593】 デュエットに親子4人
2004/8/22(日)18:23 - たんぽぽ ()

はじめまして、今週末に初めて北斗星に乗れることになり
いろいろと調べているうちにこちらに辿り着きました。
素敵な写真や旅レポのおかげでこちらの気持ちも盛り上がってきてます!(笑)

家族4人(大人2人、小人(小2)1人、幼児(4歳)1人)で
デュエット(2階)1室を利用するのですが(・・・狭いですよね、きっと。トホホ
みどりの窓口の方のすすめもありB寝台3人分をやめてこちらにしたのですが。
せめて1階に振り替えてもらおうかと思いましたが既に満室のため無理でした。)
教えていただきたいことがあります。

1・枕や毛布などの寝具はお願いすれば追加を貸し出していただくことができますか?
2・もし、当日乗車後にB寝台が空いていれば、車内精算にて追加はできますか?

函館から上り線への乗車なので入浴・夕飯は済ませていこうと思っています。
朝食は軽食を持ち込みロビーカーで済ませるつもりです。
寝具は追加が無理なら、子供用のタオルケットや枕などは用意しといくつもりです。
その他なにかオススメの用意しておくものがありましたら
どうぞご教授してください。
よろしくお願いいたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ