北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004299】 3人娘連れて乗ります
2004/6/27(日)00:03 - まるママ ()

はじめまして。何度かお邪魔させて頂き、実際に乗る前からかなり北斗星について詳しくなり助かっています。
三人の娘(小6、小4、3歳半)を連れて、夫の出張先の南千歳まで夏休みに初!北斗星します。
旅行会社を通じて運良く北斗星3号のロイヤルとデュエット(上段)がゲットでき、今から乗車日を楽しみにしてます。ただちょっと心配なこともいくつかあります。実際に乗った方々の体験を教えていただけるとうれしいです:

@デュエットには上二人の娘が寝るのですが、写真を拝見すると、枕側(窓側)には上階の床があるのですが、足側の柵がない部分というのは、下は一階の床なんですよね?
今までにデュエットまたはソロの上階に乗った方、落っこちそうで怖くなかったですか?(落っこちた、という体験がないことを祈ってます!?)

A3、4歳の幼児を連れて乗った方、長旅ですがお子さんは飽きずに、というか「おりこうに」乗っていられましたか?もちろん退屈防止グッズは色々持って乗るつもりですが、
どのようにして幼児を飽きさせずに過ごされましたか?

B夏に乗られた方、冷房のきき具合はどうでしたか?冷えすぎて冷房対策はひつようでしたか?

たくさん疑問点をあげてしまいましたが、皆様アドバイスなど、よろしくお願いいたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ