北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004278】 大人3人
2004/6/21(月)15:46 - 横川六三郎 ()

タマ様、はじめまして、横川六三郎と申します。
大人3人の同室利用についてですが、カシオペアについて説明させていただきます。
カシオペアは、全室二人用ですが、一部の部屋に補助ベッド(エキストラ)をいれて、3人で使用する事ができます。
対応しているのは、カシオペアスイートは展望室を除く6部屋、カシオペアデラックスは1部屋、カシオペアツインは5(もしくは6)部屋です。
しかし、カシオペアデラックスは、全部で1部屋しかありませんし、カシオペアツインは、全78部屋のうちの5(6)部屋ですので、競争率は高いです。
また、切符の手配の時にしっかり「補助ベッド使用」と告げておかないと、エキストラが入らない部屋になってしまう可能性もありえますので、注意が必要です。
ちなみに、エキストラを含む寝台料金は、カシオペアスイート64330円・カシオペアデラックス43900円・カシオペアツイン36240円です。

北斗星の方はよく分かりませんので、どなたかご存知の方教えてください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ