北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003531】 Re 逆はどうでしょうか?
2003/9/9(火)21:41 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさん、こんばんは。五目飯です。

【3529】 ちいたんさん。
私は旭川在住で、北斗星は主に札幌→上野(上り)を利用しています。
子供と二人旅が多いです。
混雑の度合いからお話ししますと、上野→札幌(下り)に比べますと
上りは比較的空いていますのでチケットは取りやすいですよ。
繁忙期(GW・お盆・正月等)は話が変わると思いますが。

私はパック旅行をよく利用しています。上野行き北斗星に都内のホテル1泊(延泊可)、
帰り羽田→新千歳の航空機がセットのパックがあり、お手頃です。

北斗星の個室がご希望でしたら、そのグレードによっては料金差や、部屋数の関係で
予約が取りにくい場合もありますので、注意が必要かも知れませんね。
お子さんとお二人でしたら、二人用B個室(デュエット)・二人用A個室(ツインデラックス)
・一人用A個室(ロイヤル)を二人使用があります。
おおざっぱにお話ししましたが、分かりにくい点はまた質問してみてください。
こちらには北斗星情報にお詳しい方が多くいらっしゃいますから。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ