北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003455】 初めての投稿です
2003/8/16(土)22:02 - 急行ニセコ ()

皆さんこんにちは。
初めての投稿です。
1年程前から、楽しみにこのページを拝見しています。
このページを見て、今年の6月に初めて北斗星に乗り札幌へ行ってきました。
鉄道旅行の楽しみを知り、今度はトワイライトだと思っていました。
今日27日の下りトワイライトのシングルツインをとることが出来ました。(ロイヤルはだめでした)
東京から新幹線に乗り新大阪経由大阪まで行き、大阪からトワイライトで札幌まで行き、その日のうちに飛行機で東京に戻る予定です。
そこで教えていただきたいのですが、乗車券はどのように買ったらよいのでしょうか?
パソコンの乗り換え案内では、京都乗換えで札幌までは19,630円、大阪まで行くと東京都区内から大阪市内までと大阪市内から札幌までの合計で24,680円でした。
出来れば大阪からトワイライトに乗りたいのですが、京都で乗り換える場合と比べると大分値段が違のでどうしようかと思います。
大阪からトワイライトに乗る場合でも、東京→京都→札幌19,630円の乗車券を買い、京都大阪間は別に往復の乗車券をを買うのではだめでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ