北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003407】 3404〜3406について、補足等
2003/8/6(水)00:45 - 青梅特快 ()

仕事の行き帰りに毎日「上野駅」を通過するので、
私なりの意見を述べさせていただこうと思います。

>おすすめスポット等

ヒロさんがどのような乗車券をお持ちかわかりませんが、とりあえずの時間つぶしなら
上野駅中央改札を出て正面に広がる「アトレ上野」はいかがでしょうか? ここなら、
たいていのものは揃っていますし、個人的には「山下口」を抜けて右手にある「一蘭」
というラーメン屋さんなんかもいいです。

また、駅の中でというのであれば、13番線ホームの上がる階段・エスカレーター(9〜10号車付近だったかな?)
で上がりきったところにある「お店群」で結構時間がつぶせます。

>お弁当を広げられる場所

「13番線ホーム」と限定してしまうと、3405でG・ツェッペリンさんが書いて
いらっしゃる「五つ星広場」しかないです。開いている時間は15:00〜18:50です。
その他の時間は、よく一軒家で見かける柵のようなもので仕切られていて、中へ入れません。

こんな感じの回答でいかがでしょうか?私よりも詳しい方はたくさんいると思うので、
ヒロさんの方でもいろいろと調べてみてはいかがでしょうか?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ