北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003254】 5人家族のすゆみです
2003/7/17(木)00:50 - すゆみ ()

管理人様、皆様 こんばんは。
以前5人家族の寝台の取り方を聞いた名古屋のすゆみです。
その節はありがとうございました。おかげ様で今日無事取れました!
上野発、夢空間北斗星のデュエット2室です。

その後も掲示板をずっと覗かせてもらっていて、
皆の切符取りの熱心さに、ついていかれずに落ち込んでしまったり、
子供には悪いけど、飛行機でいいやーとさえ思ったりしましたが、
自分の出来る範囲で頑張ろうと思い、今日駅に行きました。
自分なりにいろいろと考えて、夢空間北斗星一本に絞り、
10時に窓口にお願いできるように順番を調整して、いざ窓口に。
「まだ少し早いけど」と言いつつ受付のお姉さんは時計を見ながら打ってくれました。
そして、無事発券。あのガチャンと言う発券の音は忘れられません。
職場に来てくれる旅行会社の人にも頼んでいましたが、こちらはダメだったそうです。

きっとこの掲示板を覗いている人で、私のように皆の熱心さについていかれない人も
いると思います。でも、諦めずに自分の出来る範囲で頑張って欲しいと思っています。
あと1か月、車内の情報をしっかりと集めて楽しんで来たいと思います。

いろいろとありがとうございました。







前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ