北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003203】 行ってきました!!
2003/7/13(日)17:07 - みなみ ()

(DRC1720 さま) お薦めのノロッコ列車に乗って来ました!!とてもかわいらしい電車ですね。
子供が大喜びしてしっかり写真にもおさめてきました。旭川に着いた日は晴天で暑いくらいだったのですが
次の日にはあいにくの雨・・・。でもラベンダーも美瑛の丘も見ることができて最高でした。札幌、小樽、
函館しか行ったことがなかったのですが、また絶対この時期にこの場所へ行きたいなぁと思っています。
(試される大地さま)ノロッコは2日続けて乗りました。美瑛の駅はさすがにじっくり見て触ってきました。
きれいな石で出来ていますね。上富良野の駅では残念ながらソフトクリームを食べられませんでした。
雨でとても寒かったので仕方ないですが・・・。
先程お土産に買ったメロンが届いたのですが、その箱に「試される大地 北海道」とありました。
そういえば・・・とこの掲示板を思い出して書き込んでいます。

個人的には美瑛の丘で食べたじゃがバタが最高においしかったです。私は北斗星にもカシオペアにも乗れず
とにかく悔しい思いをしたのですがこの次は乗れることを信じてまた頑張りたいです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ