北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003140】 今日出発します
2003/7/8(火)09:13 - おさママ ()

管理人さま、みなさま、おはようございます。
以前、切符のことでいろいろ教えて頂いたり、取れずに落ち込んでいたときに励まして下さってありがとうございました。
今日北海道旅行に出発になります。
家族9名でカシオペア3室取りたいという(今から考えると)無謀な計画でしたが、お陰様でどうにかカシオペアを3室取ることが出来て最終的にはみんなで一緒に行けることになりました。

発売当日には1室も取れず途方にくれましたが、いろんな方に助けていただいて、希望通りの日程になりました。
皆さんがおっしゃるとおり、キャンセルは必ずでるのですね。
ただタイミングが大事ということを痛感しました。
あとびゅうの予約センターやびゅうプラザ、近くの駅は「キャンセル待ちが出ましたら連絡します。」と言っていましたが、ただそれを待っているだけではいけないこともわかりました。
もちろん何回も電話したし、近くの駅にはほぼ週に数回は顔を出したんですが。

ここしばらく仕事が忙しく(夏休み取るために)、掲示板をのぞくことも出来ませんでしたが、また帰ってきたらご報告させて頂きますね。
それでは、取り急ぎご報告まで。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ