北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003128】 そういえば
2003/7/6(日)00:17 - りんりん ()

みなさまこんばんは。
ロイヤルを思いがけずとれた興奮を書きなぐったりんりんです。
お返事やお祝いの言葉、ありがとうございますー。

コーフンしてて、すっかり忘れてましたが、みなさまからのお返事を読んで、そういえばロイヤルって補助ベッドがあるじゃない!
でした。お恥ずかしい…。

かみさんの、高校生のお嬢さんとの二人で問題なし、という情報はとっても心強いです。ありがとうございます。
今から楽しみで仕方ありません!

さまぁ〜さんのおっしゃるとおり、私にとってこの北海道行きはかなり感慨深いはずです。
青函トンネル初めてですもの!
空を飛ばずに北海道を出入りしたことありませんから、上空からではない津軽海峡が見られるなんて!
これから乗車まで、まじめに裏情報集めに励みます。

さて、ドキドキですさん。
お互い、ロイヤルとれて良かったですね!
何だか勝手に親近感をいだいてしまいました。
私は北斗星3号ですから、すれ違うとき、ちょっと気にしちゃいそうです。
お互いいい旅にしましょうね!!

それから、みなみさん。
旭川から富良野の辺りは盆地なので、冷夏の年でなければ、7月下旬の日中は30度以上になることがあります。
今時期でしたら27度くらいかな?
が、夕方から急に冷え込みますので、はおりもので調節するのが基本です。重ね着でコーディネートしてください。
今時期の梅雨の晴れ間の日を想像していただくのが一番かな?日中暑いのに、夜は窓を開け放しているとちょっと寒くなってくる、みたいな。
数日前、まさしく旭川の7月!という日がありました。今日もちょっと近い感じでした(私は埼玉にすんでます)。
参考になりますでしょうか?
美瑛上富良野の辺りは、昔デートでドライブしまくったところで、本当にいいところです。
景色がいいので、素人でも、絵葉書にできそうな写真がすぐ撮れますよ。
楽しんでいらしてくださいね!

JRの知識はありませんが、こういうことで皆様のお役に立てたら、御恩返しになるかしら?
それでは。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ