北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003125】 ますます、楽しみが増えました。
2003/7/5(土)17:11 - みなみ ()

(DRC1720 さま)ありがとうございます。また悩んでしまいました・・・。教えていただいた
ノロッコ5号でしたら、何とか乗れそうなのです!出来上がった計画をやめてこの日はノロ
ッコに乗ろうかなぁと考えています。それにしても、私の持っている資料には接続の事とか
載っていないんですよね。地元の、しかも詳しい方に教えていただけて心強いです。

(試される大地 さま) 詳しく教えていただいてありがとうございます。全部メモしておきました。
どの区間も、初めての私には飽きそうにありません。想像するだけでワクワクしますね。
上富良野駅ではソフトクリーム販売があったのですか?美瑛軟石でできた駅なんてとっても素敵ですね。
カシオペアはまだまだキャンセルがでません。あと2日しかないので98%は諦めてますが・・。

ノロッコも富良野線も私には魅力です。存分に楽しんできたいと思っています。あとは天気ですね。
晴れていたら最高なのですが。ところでこの時期の富良野方面は朝晩などやはり涼しいのでしょうか?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ