北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003097】 カシオペアスイート
2003/7/2(水)23:24 - がぴょん ()

が、取れちゃいました。
一昨日FAXが入ってて何と、カシオペアスイートが取れたとの事。(展望室の隣)
夏休み突入後なので、まず取れないと思ってたのですが、なんとツイてる事でしょう。
しかも、発売日の二日後に突然。(発売日に、お取り出来ませんでしたと連絡があっていた)
取ったのは、九州の最大手私鉄名の旅行会社ですが、担当者も何で取れたか不思議がってました。
恐らく、発売日に取った人が、「最後尾ぢゃなきゃヤダ!」って、せっかく取れたのに流しちゃったのを、たまたま端末叩いた時発見して、押さえちゃたのでしょう。
しかし、キャンセル待ちまでお願いしてなかったので、大変恐縮です。
で、先日投稿した、トワイライトのBツイン2室は、キャンセルです。
誰かに譲れれば、良かったのですが、カード払いで発券済だったので、乗り継ぎとかレンタカーまで一括でキャンセルせねばならず・・・
取ってくれた駅の窓口で、「行けないんですか?」って、寂しそうに言われました。(本当に申し訳ないです)
ちなみに今回、大人2、小児1、幼児2で、補助ベッドまで使って、ギュウギュウ詰めで行きます。
トワイライトBでは、幼児一人を小児扱いで発券する必要があった為、寝台がグレードUPしたのにカシオペアの方が、トータルの旅費が安くなりました。(キャンセル料払っても)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ