北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003068】 初めて投稿します。
2003/6/29(日)22:40 - がぴょん ()

ちょっと鉄っちゃんなのですが、初投稿なので、初心者用に投稿します。
12年前にトワイライトEXPのロイヤルで、新婚旅行で北海道に行き、今回は子供も3人となり、またトワイライトに乗る事になりました。
今回は、7/25の大阪発でBツインの1番2番が連番で取れました。知る人ぞ知るで、1番2番は、壁を外して一部屋で使えますので、とてもラッキーです。
手配は、6月初めにみどりの窓口のある駅で、最寄の福岡県の某駅で前受けで、7/24〜30の間で部屋番指定でお願いしていました。
旅行会社は、端末が違うのでアクセス速度が遅く、取れ難いとどこの旅行会社でも言ってました。
みどりの窓口が一番取れ易いようです。九州では、たいていの駅で張り切って受けてくれます。
もうひとつの最寄駅の、佐賀県の某駅には、スイートを依頼してますが、駄目そうです。
6/20には、偶然10時ごろ博多駅に居ましたので、JR九州のみどりの窓口でカシオペアスイートの10時打ちを依頼しました。
親切にも、使える窓口全てで、10時打ちしてくれましたが、玉砕でした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ