北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002997】 おさママさん!やったーですねー!!
2003/6/20(金)16:09 - 瑞穂ママ ()

管理人さま、皆様こんにちわ。
今日は、蒸し暑いですね。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
おさママさん、おめでとうございます!!

皆様の言う通り、やっぱりキャンセルでるんですねー。
しかも、スイートなんてすごいです!!確か、ご主人のご両親は、帰りもロイヤルが取れたとのことでしたから
本当に、豪華寝台列車の旅ですね。親孝行のおさママんにきっと、幸運の女神さんが微笑んでくれたんですね。
この調子で、きっと、後の分もキャンセルがでるのではないでしょうか?

本当によかったですねー!!私も、自分のことのように(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
同じ戦場で戦っている、戦友(!?、ちょっと大げさですか・・)のようですもんね。
お互い、思い出に残る楽しい旅行にしたいですね。

ケン太さま>
我が家も、4歳の娘、2歳の息子を連れて、カシオペア乗車予定です。
「夜泣き」というのは、ありませんが、息子の声が大きくてよく通ります。
小さな子って、そーっと歩くというのができないので、結構足音が響くんですよね。
上の娘は、夜中に1度起きてトイレに行くし、2歳半の息子はトイレトレーニング中で
結構頻繁にトイレに行くので、個室内にトイレがあるほうがよいと思い、カシオペアに
しました。
カシオペアツインEX(車端室)は、平屋構造ということで上下の音の伝わりを気にしなくていいということ。
(隣の部屋は1つだけですし)常連のみなさまにご教授いただき、カシオペアツインのベッドはL字型の並行ベッドで
子供を壁側にして添い寝すれば、落下を防げるということで、車端室のチケットをとりました。
電車については、まったくの素人で僭越ですが、同じ年の子供を持つママからの選択基準を
についてお知らせいたしました。参考になるとよいのですが。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ