北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002990】 キャンセルが出ました!!
2003/6/20(金)15:13 - おさママ ()

管理人さま、皆さま、こんにちは。

先程旅行会社から電話が来て、なんと往路のメゾネットスイートが取れたとのこと。
びっくりです。
地道にキャンセルとは思っていても、無理かなとあきらめていたところでしたから。
メゾネットスイートでしたら、3人乗れます。
これで、病気がちなうちの父とだんなの両親に往路のカシオペアをプレゼント出来ると思うとうれしくって夢のようです。
父も「生きている間に載せてもらえるのか。」と喜んでいます。
(本当言うと、ちょっと大げさです。食事療法が守れない糖尿病患者なだけですから。ただ「このままだともう遠くの旅行も出来ないからね。」と脅していますけど)
ツインがもう1室出てきてくれれば、うちの母とだんなと長男・次男もカシオペアに載せてあげたいと思います。。

夢が現実に変わりつつある感じです。
瑞穂ママさんの幸運が私にも移ってきてくれたのかも。
「きっとキャンセルが出るよ。」と励まして下さった皆さま、ありがとうございます。
こちらの掲示板の情報がなければ、早々と諦めていたことでしょう。
もう1室、出来れば2室キャンセルが出ることを祈っていて下さいね。

それから、北海道の情報ありがとうございます。
小樽の交通博物館は是非行ってみたいと思います。
SLがあるなんて楽しみです。

取りあえず、ご報告まで。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ