北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002967】 もうこのへんで・・・・
2003/6/18(水)16:40 - 汽車旅 ()

管理人様、皆様、こんにちは、汽車旅です。
チケット争奪戦云々、に関する書き込みはもうやめてほしいです。正直な気持ちです。
ここ数日間、初めてこの掲示板を訪れた方が、何か言い争いをしているなあ、という
印象をもたれる可能性もあるわけで・・・そのような方が、このHPに悪い印象をもった
とすれば、私的には悲しいことです。

コクピットさん、最初の書き込みに対し、私は、「なるほど〜」と感心しました。
それに対し、色々な発言があり感心しながら読んでました。
そして、最後の書き込みです。これを読み正直なところ、しつこい人だ、と思いました。
「いいかげんにしろよ!」と言いたくなります。

ここには、いろいろな発言があります。それに対し反対の発言もあるでしょう。反対意見を
読んで、世の中にはこういう考えを持った人もいるんだなあ、と受け止め、それで終わりに
すれば無用な争いは無くなると思います。

ここのHPを訪れる皆様にお願いです。どうか、無用な争いをしないようにしてください。
掲示板を見るたびに言い争いが書き込まれていると、このHPのファンの一人として悲しいです。

管理人様、勝手な意見をダラダラと書き込んでしまい、申し訳ありません。
最近、掲示板が荒れぎみなので・・・思い切って率直な意見を述べさせていただきました。

それでは皆様、失礼します。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ