北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002949】 気になるところ・・・
2003/6/17(火)20:37 - 北斗星の家の管理人 ()

皆さん、こんばんは。

私も、このサイトや掲示板を見て切符購入計画を立てた人、網張りを強化した人の割合が
非常に気になっております。どの程度、一般の方々に浸透し、どの程度影響力があるのか?。
乗車前の情報収集や、乗車後に感動して、という話は良く聞く事がありますが、切符購入前の
情報収集のお話はわずかしか聞いたことがありません。皆さんダマテンなのでしょうか(爆)
カシオペア88枚、北斗星1・2号157枚(個室93枚)、北斗星3・4号229枚(個室31枚)のうち
いったい何部屋(何席)の方に北斗星の家を見ていただいているのか、非常に気になるところです。
アンケートでも取ってみようかな?(笑)

公表することにより、少しでも取得率が悪化する可能性がある以上、公表しないのが得策かもしれません。
ただ、公表は個人の自由ですので、書き込みを規制することはしません。
様様な意見、お考えを持った方がいるからこそ面白いのですから。

瑞穂ママさん>
お詫びなんてとんでもない。返って申し訳なく思っております。
これからも楽しい書き込みお待ちしております。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ