北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002946】 はじめての北斗星
2003/6/17(火)16:35 - ゆうくんパパ ()

管理人様・北斗星ファンの皆様、はじめまして。

 このホームページと掲示板の貴重な情報のおかげで本日、北斗星2号のロイヤルをゲットすることができました。
 電車好きの息子(4才)と妻との3人で北海道旅行を満喫してきます。

 管理人様・北斗星ファンの皆様、本当にありがとうございました。

 行きは飛行機、そして札幌にステイして、旅の終わりに大きなイベントとしてカシオペアで東京に帰るという企画を思いつき、まず飛行機とホテルを押さえて、カシオペアの発売日を待っていました。
乗車日の1ヶ月前の10時から発売されるということしか知らなかった私は当然ながらチケットは取れませんでした。北斗星ならどうかと思いインターネットで情報を集めていて、このホームページを知りました。
 皆様が苦労してチケットを入手していることを知り、自分の考えの甘さを痛感しました。
 旅行の日程を1日延ばして、この掲示板で得たテクニックを駆使して、みどりの窓口の職員さんに泣きつき、なんと3つある窓口を2つも閉めて10時打ちを敢行してくれました。
「昨日カシオペアが取れなかったので今日はなんとかしたいと思って頑張りました。」との職員さんのお言葉。大感謝!です。掲示板に書き込まれた皆様の好意の情報にも大感謝!です。

 いきなり長々とした乱文を書き込んでしまい、申し訳ございません。
ほとんど諦めていただけに嬉しくて、感謝の気持ちを誰かに伝えたくて書き込みさせていただきました。

繰り返しになりますが、管理人様・北斗星ファンの皆様、本当にありがとうございました。

PS.ロイヤルは、もともと1人部屋なので3人で寝るのはきつそうですね。
  私はロビーで徹夜で飲みながら過ごすことになりそうです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ