北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002900】 帰りの北斗星は取れました
2003/6/12(木)09:10 - おさママ ()

みなさん、こんにちは。
いろいろご心配をおかけしています。おさママです。
1日早く帰るだんなの両親の分の帰りのロイヤルが取れました。
どんな日程になるにしろ、これは絶対だったので取りあえず、ほっとしました。
今日は私たちの帰りの分のカシオペアの発売日です。

でもやっぱり目標は、みんなそろって下りのカシオペアです。
びゅうプラザのひとにも念を押して頼んでいます。
私の勢いに押されてか、「1日にキャンセルを何回も見ていますから。」と言っていました。

瑞穂ママさんへ
私もこの掲示板に巡り会って、発売前にいろいろな貴重な情報を頂きました。
ただそれを実際に窓口で伝えようとしたのですが、充分うまく出来なかったような気がします。
駅員さんに、ちょっと言ったのですが、「大丈夫。わかっていますよ。」みたいな感じでそれ以上うまく言えませんでした。
私の伝え方がうまくなかったのでしょうが、事前に何回か通って懇意になった方がいいような気がします。

私もここ数日生活の50%ぐらいは旅行のことかも知れません。
残りの半分で仕事なんて言ったら、患者さんにしかられてしまいます。
(家事・子育て・妻の役割は0%??)
1日に何回も掲示板を覗いています。

いくつかの駅では
「東京の方が早くつながるから取れるかもしれないけど、田舎はねえ。」と言われました。
実家の母には、「それなら、東京のおじさんに頼んだらよかったのに。」と言われました。
本当ですか?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ