北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002835】 北斗星初心者です。詳しい皆様からのご意見をご享受下さい。
2003/6/5(木)23:03 - mana ()

はじめまして、こんばんは。
私は東京在住で今年9月X日に札幌で挙式を行う予定の者です。
当初は移動手段として飛行機での移動を考えてましたが、往路・復路どちらか北斗星若しくはカシオペアを利用しようと思ってます。
人数は私の家族3人と相手の3人の計6人です。
そこで相談なのですが、限りなく予約が確実で極力グレードの高い部屋で予約可能な方法があればと。
今考えているのがカシオペアの一番高い部屋(スィート??)ともう1つの部屋を各3人で計2部屋に泊まる様にしたらどうか、と考えています。
もっとよい方法、アイディアがあればご享受下さい。
全く視点の違ったプランでも構いません。
例えば、皆様からの「自分ならどうするか?」といった形でも構いません。
恐縮ですが無知なもので少しでもヒントをいただければ幸いです。
予約日時の関係もありますので、仮に挙式は9月20日という事に設定しておきます。
となりますと18日には札幌に着く(北斗星・カシオペア下車)予定です。
当方、カシオペアは毎日走行していない事は知っております。
以上を踏まえまして宜しくお願いします。









前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ