北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002570】 いろいろと・・・
2003/4/18(金)09:38 - 汽車旅 ()

管理人様、皆様、おはようございます、夜勤明けの汽車旅です。
PENGUINさん、ハセストのやきとり弁当ですが、味は、たれと塩があります。1つの弁当で
両方の味にすることもできます。(たれ2本、塩2本と言う感じで)
ちなみに、やきとり弁当のやきとりは豚肉です。なぜ豚肉なのにやきとりというかは不明です。
ハセストはベイエリア店がお勧めです。イートインコーナーが広々しています。隣には函館名物
のハンバーガー店、ラッキーピエロがあります。ここのチャイニーズチキンバーガーとコーン
スープはお勧めです。地元高校生のように「チャイチキ1つ!!」と注文してみては・・・
どちらのお店も注文を受けてから作り始めるので、少々時間がかかります。

むっきさん、カシオペアで新婚旅行おめでとうございます。
稚内では確か、鹿肉のにぎりを食べさせる寿司屋があったはずです。駅から歩いて5〜6分
ぐらいです。店の名前は失念してしまいました。
紋別では、幸町5丁目の「レストランあんどう」という店で、紋別牛のステーキが食べられます。
中標津では、国道272号沿いに「すしロード」という回転すしがあります。目立つのですぐに
判ると思います。回転すしとはいえ、かなりおいしいです。もちろんお持ち帰りできます。

それでは皆様、おやすみなさいZZZzzz......


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ