北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002562】 新婚旅行で北海道に行きます。
2003/4/16(水)13:02 - むっき ()

みなさま、はじめまして。
むっきと申します。都内で会社員をしております。
みなさまにお教えいただきたいことがありまして、書き込みさせていただきます。

来月結婚し、新婚旅行で北海道に行きます。
なんとか嫁を説得し、行きはカシオペア、帰りは北斗星4号での旅行となりました。
カシオペアは先日、VP勤務の知り合いにお願いして10時打ちをしてもらいましたが、
スイートはおろかツインも満室でびっくりしました。
なんとかツインをその日の昼にキャンセルが出て押さえることができたのですが・・・
世界情勢などもあって国内が人気、ということなのでしょうか。。

さて、道内では札幌着後、札幌からスーパーホワイトアローで旭川へ、
昼食後サロベツ号で稚内と移動し宿泊、
2日目は稚内から車で、オホーツク沿いに南下し阿寒湖まで行き温泉泊。
3日目は阿寒湖から車で、昼に厚岸に寄りながら中標津へ行き宿泊。
4日目は列車で標茶から釧路乗換でSおおぞらに乗り札幌へ、札幌から北斗星4号で帰京予定です。

上記のようなプランなのですが、みなさんに食事情について教えていただきたいのです。
1日目の稚内での夕食、
2日目の紋別(付近)での昼食、
3日目の中標津付近での夕食(これは持ち帰れるものが希望です)に関して、
ガイドブック等にも記載が少なく、なかなか情報がありません。

みなさまでご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご教授いただきたく思います。
よろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ