北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002254】 すこし質問です
2003/1/25(土)01:08 - たこまるし ()

みなさんこんばんわ!たこまるしです。
旅行開始まであと16日。日々あれこれ考えてわくわくしております。
今日記念撮影に備えて初めてデジカメを購入しちゃいました。
案外この行くまでの準備期間が楽しいものなんですよね!
ちょっと教えていただきたいことが幾つかあるんですが

@トワイライトのロイヤルにはタオル類は備えられているんでしょうか?
A乗車証明書はもらえるのでしょうか?
B上り北斗星は積み込みがないためパブタイムは開始時から売り切れの場合
があるとゆうのは本当でしょうか?

Aは去年の鉄道ジャーナルでスイートを利用したらもらえると紹介されてていたんですが
ロイヤルの場合はどうなんでしょう。Bは多客期に乗るので不安です。トワイライトと
北斗星のビーフシチュー食べ比べをしようかなと思ってるので、パブタイム開始の時点で
売り切れってのは悲しいんで危険なら北斗星もディナー予約にチャレンジしようかなと
思っています。情けない質問ばかりですがどなたか教えてください。お願いします。

>ろびん様
うれしいアドバイスありがとうございます!
2号のデュエットは部屋数も多いからあきらめないのが大事ですね!
本当は北斗星もロイヤルorツインDXに乗りたいんですが残念ながら
予算がちょいときつくなってしまいました。なさけない〜。
がんばってみます!

>ひでさん様
日付は変わって本日ご乗車でございますね!いってらっしゃいませ〜!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ