北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002244】 かえりは飛行機キャンセル!やっぱ北斗星!
2003/1/23(木)13:30 - たこまるし ()

2198でカキコしたたこまるしです。
2月10日トワイライトがとれたことは報告済みですが、札幌帰りは飛行機を止め
北斗星2号のソロをゲットしました。2人なのでデュエットを取りたかったんですが、
あいにく満席でした。話題になったように僕も北斗星は下りしか乗ったことが無く
今回上りは初体験します。朝起きて東京近郊区間に入ってすれ違う通勤電車を眺めて
「あぁ夢から覚めたんだ・・」気分を味わいたいと思います。
2月10日に新横浜からのぞみ5号グリーンにのって大阪からトワイライトのロイヤル、
翌11日の札幌から北斗星2号で上野に帰るという乗るだけの旅行になってしまいました。
ずいぶん出費がかさみましたがいろいろあって彼女とたまには贅沢しよう!と奮発しました。
はやく2月10日にならないかなと待ち焦がれる日々でございます。

>ひでさん様
うらやましいぃ!スイート&ディナーは僕にとって夢ですよ。
けどロイヤル取れたんだから贅沢ゆうものじゃないですね(^^;
 明後日の出発楽しんできてください。
>DRC1720様
丁寧なアドバイスありがとうございます!少しは希望の光が見えたかな?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ