北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001994】 いろいろ
2002/12/4(水)04:47 - 試される大地 ()

みなさまこんばんは。

久しぶりの書き込みとなります。

◆松元 上総 さん
>北斗星って、乗る人皆に思い出を深く刻みつけられる力がありますよね。
>何度でも乗りたくなる!
乗っている人全員に配られた十数時間という時間は、のんびりと流れ、
決して「長い」と感じさせないものですね。日常の慌しさから開放されて、
気持ちにも余裕を持てて、良い「旅」が出来ますね。
私もこの「力」にひき付けられ、何度となく乗車しています(笑) 。
>画像掲示板を利用させて頂いて宜しいですか??
私は、管理者ではないのですが・・・OKです(笑)。お待ちしてます。
良いですよね?〜〜〜>管理人さん

★くま さん
>イタリアンハンバーグとか食べてみたいなって思い。
他の方がすでに書かれていますので、私からは少し・・・
食堂車と言うことで、食材の積み込みには数に限りがあります。
北斗星の場合、パブタイムメニューは、上野駅での積み込みのみです。
上野駅で積み込んだ食材で、下り列車と翌日の上り列車の営業を行ないます。
上り「北斗星ニセコスキー号」と言うことですので、くまさんの場合、
パブタイム営業開始時に行かれた方が良いかと思います。
理由は、下りの営業時で「ハンバーグ」が良く売れた場合、上りでは、
提供数が少なくなり、売りきれという事がしばしば起こります。ので

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ