北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001950】 Re: 1949 ハンドルネーム
2002/11/25(月)01:46 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様、こんばんは。
ミニオフ帰りで、こんな時間です(笑)

Twilight Express1号(元CASSIOPEIA)さん>
残念ながら、こちらも同じような名称の方がおられます。1号がついていますが混乱するかもしてませんね。
寝台特急をメインに扱っているサイトで、北斗星、カシオペア、トワイライトなどメジャーなものは
すでに使われている可能性が高いですよ。これは某他サイトでも指摘されておりますのでご存知かと思います。

また、以前に伝言メールを頂きましたが、メールアドレスが記載されておりませんでしたので
返信できませんでした。
内容的にオープンにしても問題ないものですので、こちらで回答させていただきます。
12月1日のご質問の各列車の入線時間は次のようになります。
カシオペア(運転なし)、夢空間北斗星(15:35)、北斗星1号(16:28)、北斗星3号(18:44)

たそがれ特急さん>
ミニオフで帰りが遅くなってしまいましたので、助かりました。
至らぬ所が多い管理人ですので、今後とも宜しくお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ