北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001900】 レスありがとうございます!
2002/11/18(月)02:05 - 多摩センター ()

試される大地さん>
夫婦ふたり旅きっぷにも「継続乗車船」はあるのですね。良かったです。
これで5日間フルに楽しめそうです!今までは5日目の午前に北斗星で上野に着いて完了という計画でしたので、
継続乗車船の存在を知って大変得した気分です!

汽車旅 さん>
そうですね。。何か周遊きっぷ等で係員がきっぷの規定をあまり理解していないとういうの見受けたもので。
ならば達人さんたちにお聞きした方が確実と思ったもので。。。JR北海道にも問い合わせてみます!

北へ北へさん>
東京駅のプラザで購入できなかったのですか!すでに先人の方がいて大変参考になります。
札幌の知り合いの方にお願いしての購入ですか。私は・・・。とにかくJR北海道に電話してみます!

TWILIGHTさん>
ご近所ですねぇ。松が谷トンネルの方ですか?
実は私、最寄りは堀之内なんです。多摩センターの方がメジャーなのでつい・・・。
また新しいビル建ててますよ。まだ何のビルかはわかりませんが。ここまで近いとなんかうれしいですね(笑)
TWILIGHTさんはパンフレットを持っていらっしゃるのですか!
やはり道外のプラザでは発売なしですね。北海道の旅行会社あたってみます!貴重な情報ありがとうございます。

試される大地さん、 汽車旅さん、 北へ北へさん、 TWILIGHTさん!レスありがとうございました!やはり達人さんばかりですね。
夫婦ふたり旅きっぷをなんとか手に入れたいと思います。
ダメでも他のきっぷで北斗星には乗ると思うので、また報告でもしたいと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ