北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001891】 Re:【1887】【1888】
2002/11/17(日)20:56 - 汽車旅 ()

管理人様、皆様、こんばんは、汽車旅です。
今朝、TVで「かぐら・みつまたスキー場」が昨日オープンしたと言っていたので
早速、ボードを持って足慣らしにいってきました。けっこう混んでいました。
私の心は、鉄旅モードからゲレンデモードへと切り替わりつつあります。

多摩センターさん>一番確実なのはJR北海道プラザか、きっぷの発売元?である
         JR北海道に問い合わせてみるのがいいと思います。
         とくとくきっぷには、それぞれ独自のルールが決められている
         ので、問い合わせた方が確実です。
         おそらく、「継続乗車船」は適用されると思うのですが・・・・

亜希 さん  やっぱり1人用の個室のほうがいいんですよね?・・・・いいと思います。
       鍵はかかるし、個室だし・・・・出会いを求めたり、仲間とわいわい、で
       なければ個室がいいと思います。

       料金は運賃、特急料金、寝台料金がかかるんですか?・・・そのとおりです。

       乗車券=運賃、特急料金。寝台券=寝台料金ということなんですかね?・・正解です。

       あと切符を購入するときは乗車券と寝台券一度に一緒に買えますか〜?・・買えます。

       みなさま、良い旅を〜。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ