北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001871】 グランシャリオについて。。。
2002/11/16(土)02:02 - まてゅー ()

みなさん、初めまして。こちらのHPはちょくちょく覗かせていただいてます。
さて、このたび、12月中旬に「北斗星3号」のロイヤルがGETできました。
自分でもびっくりしています(;^^)
14年ぶりに「北斗星」に乗ります。(旧6号、開放B寝台利用でした)
さて、みなさんに質問があるのですが・・・。
せっかくですので、これを機にグランシャリオでディナーを体験したいと思います。
しかし私はJR東海管内に住んでいるので、グランシャリオのディナー券が買えません(泣)
よほどJR東日本の熱海駅びゅうプラザまで行って買おうと思ったのですが、
JR東海ツアーズでも買えるという情報をいただきました。
もし本当なら、明日にでも買いに行こうかと思っているのですが・・・。
あと、満席(売り切れ?)という事があるのでしょうか?
もうひとつ・・・。
モーニングタイム中に函館に着きますよね?
函館でDD51を撮影してから朝食を・・・と考えているのですが、
すでにグランシャリオが満席・・・って事になるかどうか不安です。
3号をよく利用される方がいらっしゃいましたら情報をいただけたらと思います。
(ちなみに洋食派です(笑))
よろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ