北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001827】 12/7尾久駅イベントでグランシャリオ営業
2002/11/6(水)20:49 - とらん・ぶるぅ☆ ()

皆様こんにちわ。

OFF会の興奮いまだ冷めやらぬ、今日この頃ですが、
1ヶ月もたつと、そろそろ北斗星分(成分?)が欲しくなる頃。
仕事で移動のために乗った電車に尾久駅のイベントの車内広告を見かけました。
既に御存じの方もおいでかと思いますが、10時開始、14時入場終了、
前回のようなTEL予約が必要かどうかは不明です。

北斗星がらみの展示はないかなと見ていたところ、
グランシャリオの営業があるとのことです。
広告写真はJR東日本車の食堂車、尾久のイベントですからそりゃそうですね。
軽食営業のみで当日予約制でした。パブメニューがでるのでしょうか。
24系客車の展示もあるようですが、食堂車営業に気をとられて、
降りる前のドアで気づいたこともあり、他の内容は良く見てません(苦笑)。
SLや旧客も展示されるようです。また、東日本管内の駅弁大会もあるそうです。

日程は12/7(土)、私は行けても、せいぜい顔出し程度ですが、またもやミニOFF開催でしょうか。(^^b


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ