北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001704】 まーさん さんへ
2002/10/9(水)15:38 - スーパー北斗星 ()

今、仕事を抜け出して「びゅうプラザ」他を客のフリして偵察(笑)して
来ましたが「びゅうプラザ」では年末年始の予約を承っているとの事です。

「早く予約すればその分早く発券操作してくれるの」と突っ込んだ質問を
してみましたが笑顔で誤魔化されてしまいました(感触はイマイチ)。

別の「びゅうプラザ」でも「ロイヤルの指定券のみ取って頂けますか」と
ニセの発注をしてみましたがやる気満々の返事は頂けず玉砕。

やっぱり某都内のぴゅうプラザは手応えが感じられませんでした。

次にJTBに行ってみましたが、流石に係員の接客レベルが違いますね!
同じ様な事をぶつけてみたところ、好感触な返事を頂きました。
お帰りは何日の何号ですかと聞かれて帰りに寄りますと逃げて来ました。

以上を総合すると首都圏管内の「びゅうプラザ」は????ですね。
尚、上記の旅行会社は全て都内千代田区内です。他はどうなのかな?

因みに自分が住んでいる横浜市内の「びゅうプラザ」は以前から×です。

JR北海道プラザ東京支店は確実に受付順に処理して貰えるのでお勧めです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ