北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001683】 きみっぺさん、はじめまして
2002/10/6(日)12:03 - LTD.北海 ()

管理人さん、皆さんこんにちわ。
きみっぺさん>
はじめまして。さっそくの貴重な体験談ありがとうございます。
自分のこのHNに反応していただいて、大変嬉しく思っています。
自分は生まれも育ちもそして現在も北海道でして、本州方面に旅行をする時は
「北海」をよく利用していました。
北海道から本州への移動、特に日本海周りは、この「北海」と深夜の青函連絡船そして
先日、引退した「白鳥」というパターンが多かったですね。
ここでは、北斗星のHPということで、このお話はとりあえずこれくらいにして、先月の
中頃、きみっぺさんはカシオペアにご乗車されてましたよね。
実は自分も同じ日、カシオペアを追いかけるように北斗星2号にて上野をめざしてました。
自分は何回か乗車したことがあるのですが、奥方が初乗車ということで新鮮な旅を、また、
1年に数回しか汽車を見ることができない自分にとっては、感激的な乗り鉄旅行を満喫して
きました。
うまくまとめることができれは、旅レポにて掲載してみたいと考えてます。
きみっぺさん「北海」について語れて大変嬉しく思ってます。
そして、このHPをご覧のみなさま、今後ともよろしくお願いします。
長文乱筆、失礼いたしました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ