北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001618】 デュエットにベビーカー、疑問が・・・(汗)
2002/9/10(火)09:38 - ユースケ ()

北斗星ファンの皆様、お早うございます。
ひなの様、TWILIGHT様>
ひなのさんの【1601】は、「赤ちゃんをベビーカーに乗せたまま室内通路に置けるか」という
ご質問と解釈しました。私の答は、【1602】で「余裕があります」でした。その後、ひなのさ
んの【1611】で、「ベビーカーの幅は50cmちょっと」というレスがありました。

画像掲示板No.740にデュエットの写真を投稿しました。写真に物差しを当て、ベッド幅を70cm
とすると、室内通路の幅は、相似法で約60cmになります。
この写真に疑問があります。写真は広角アダプタを使用、画面の角が縮みます。一方、本HPの
「列車内の写真」のデュエットから、同じく相似法で、室内通路は約50cmになります。
「ベビーカーの幅は50cmちょっと」は微妙なところです。ベッドには転落防止用の柵がありま
すので、これが邪魔することは間違いありません。置けない可能性があります。
「余裕があります」などと、騒がせレス、お詫びいたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ