北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001485】 北斗鳥さんへ
2002/8/15(木)18:25 - 北へ北へ ()

デュエットのベッド幅は70センチぐらいです。
上段(偶数番号個室が多い)でも、お子様との添い寝には問題ないと思いますが、
下段であれば室内に階段が無くよりご安心してご利用いただけると思います。
天井はやはり上段のほうが広いですし荷物を置くスペース(通路上にあたる部分)もあります。

ロイヤルですが、ご予算に見合うようでしたら
キャンセル待ちをしてでも狙ってみてはいかがでしょうか?
以前、未就学児二人(当時2歳5歳)を含む家族4人で利用しましたが、
トイレやシャワーがあり、汗も好きな時間に流せるのでとても助かりました。
ベッド幅は補助ベッド込みで140センチぐらいになります。

こちらのHPトップにも予定表がありますように、北斗星1号2号には平行ベッド式の
ツインデラックスという部屋があります。(ほかは、2段ベッド式です。)
こちらの部屋には洗面台が室内にあり、私達子持ちにはとても助かります。
ただ、ダイヤの乱れ等でローテーションが狂い洗面台の無い、
2段ベッド式が入る場合もありますので注意が必要です
私達家族も一度やられました。確か、台風の影響での運休がありローテーションがずれました。
(ローテーションが狂っても管理人さんには責任はありませんのでご了承ください。)

あと、書き込み欄下の検索エンジンで「ベッド」「ロイヤル」「コンセント」等と
入力しますと、過去の書き込みを呼び出すことが出来ます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ