北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001455】 さらにありがとうございます!
2002/8/11(日)02:47 - KLAUT ()

昨日旅行会社に行ってチケットをとってきました。
北斗星の寝台券って乗車券と同じ小さいタイプなんですね。
3月に「富士」に乗ったときには、寝台券が長かったんですがねぇ。
それとも、旅行会社で買ったからかな?もしくはソロと開放の違いか…。
ともかく、無事にゲットできてよかったです。

>TWILIGHTさん
ご丁寧な回答、ありがとうございます。
とりあえず函館から乗ったら検札が来るまでシートにいなきゃだめですね。
幸いすぐ来るようなので、検札が終わったらロビーカーでボーっとしていたいと思います。

シャワーはしょうがないですね。
函館山で夜景を見てそのまま帰るために4号にしたんですが、
函館山近くに谷地頭温泉ってのがあるみたいなので、入ってからロープウェイに乗ろうかと思います。
車はレンタカーで20時返車予定なので、温泉に入る前に返して、
あとは市電で移動、って感じでしょうか。

これで旅行のための予約等はすべて終わり、後は出発を待つだけです。
でも、今回は大人数のため行きたい所に行けないので、また行きたいですね。
もちろん北斗星利用で、グランシャリオも使う前提で。
今回も、まだ全然決めてませんが次回もとても楽しみです!

ありがとうございました!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ