北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001386】 食事について
2002/7/28(日)22:15 - かなん ()

☆ホッシーさんへ

>ホントに人気あるんですね。これからキャンセルが出る可能性はあるのでしょうか?

なんだか、私もこの掲示板を見てから入手が大変困難だと知り、焦っています。
旅行会社に予約をされるといいかもしれないですね!キャンセル待ちでJTBなどの
大手の店舗数店にお願いしておいたらいいかもしれないですよ!
素人の私が、生意気ですが・・・

☆試される大地さんへ

>有楽町の某ビルの入口に呼び出されて、隣ビルの地下の喫茶店「エリカ」ですか?
ですね・・・ってことは、試される大地さんの時もそうでしたか?
私は、JR北海道のビルの向かいの地下でした。早い段階から個別に面接をして下さる
いい会社でした!
JR東日本は、面接の選考が進んだんですが辞退しましたよ。あの雰囲気どうも…

>夢空間」のディナーも手掛けた三國シェフが「ミクニBOX」と言う駅弁をプロデュースするそうです。
どうも、駅弁とかって値段が高いですよね。味も???ってものもたまにありますし。
もし夢空間のチケットが取れたら食事をどうしようか迷ってます。
結構高いですしね。やはり予約なしのパブタイムがいいですか?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ