北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001383】 ふさわしくないかもしれませんが・・・
2002/7/27(土)23:11 - かなん ()

★試される大地さんへ

>私は、主に山の手線内の東南地域のJTBetcですので・・・競合しましたかね?
私も、東南地域はやっています。有楽町〜品川間のお店に予約しました。
しかし、1店舗に複数台の端末ありますよね?だとすると取れるかもしれないですね!

>時刻表の一部に書いてあるだけなので、気がつく人は少ない気もします。
よく、考えてみたら時刻表の隅に書いてあるだけですよね。
私だって大学の講義→HP→時刻表で初めて気が付きましたし。
だから、日頃から関心や意識の高い人じゃないと気がつかないかもしれないですね!

>私の職場でアルバイトをしている大学4年生たちもJR東日本を受けたそうですが、
話がそれちゃいますが…
作文も筆記もやりましたよ。JR東日本はとても人気企業みたいですね。
私は、JR北海道も受けましたがとても印象がよかったです!
面接でも、喫茶店でコーヒーを飲みながらだったり、学生に対してもとても丁寧な印象を受けました。

掲示板にふさわしくない内容ですいませんでした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ