北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001319】 深夜の訪問者 ♪〜
2002/7/20(土)04:02 - 試される大地 ()

休日前となると、ついつい夜遊びしてしまい、深夜の訪問者となってしまいます(笑)

★かなんさんへ

>色々と見ているとあっちも行きたいこっちも行きたいと思って決まらないですよ。
実は、私も「9月の北海道旅行」を計画中でして・・・、
行きたい場所・店・味わいたいものなどが多くてプランニングで悩む所です(笑)

>端っこを全部回っておいしいものを食べて帰ってこようかと思っていますが。
この「北斗星の家」の常連には、グルメな方が多いです。掲示板に書いていただければ
お店などの紹介をしていただけると思います。

>夢空間トマムサホロっていうのに乗りたいんですけど、これって人気高いですよね?
ええっ、この列車ですか・・・ このHPの常連の中にも狙っている方がいます。
もし よろしければ、私宛てにメールいただけますか?
<メール送信> を押せば、送信できますので・・・

>長い切符って見たことないですね。どれくらい長いのかな?
先ほど書いた、短い切符は定期券サイズです。長い切符は横幅が3センチぐらい長いです。

◆ひろちゃん さんへ
参考になると思います。よろしくお願いいたします。

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ