北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001230】 教えて下さい★(えきねっと他。。。)
2002/7/11(木)05:13 - ママ ()

皆様、初めまして〜っ! お盆に電車好きな子供の為に、往路をカシオペアでの
北海道旅行を計画している者です。
何しろ一度も経験が無いので、全てが???状態で。。。
この所毎日夜中から早朝まで、HP等で勉強させて頂いております。

皆様に教えて頂きたいのですが。。。
・えきねっと(インターネット)では、カシオペアや北斗星の予約は出来ないですよね?

・実際に窓口で 申込書を提出する場合(第3希望まで記入出来ます。)
 カシオペアで大人二人(+幼児一人添寝)第一希望 スイート 第二 デラックス
 第三 ツイン(2F)が希望なのですが。。。
 どの様に記入したら良いのでしょうか?

・窓口では、希望の個室一つ毎の順番で、駅員さんが入力し 調べて下さるのでしょうか?
 (そうだとしたら。。。第二希望、第三希望は、既に満席ですよね?。。。)

・キャンセル待ち登録について。。。
 一人がいくつかの列車をキャンセル待ちする事は出来るのでしょうか?

教えて頂けると助かりますぅ〜★ よろしくお願い致します★

P.S 願掛け?の為、子供にカシオペアの玩具を購入して渡した所。。。
    大喜びで『デンシャ!デンシャ!』の連発です。。。
    あぁ〜〜乗せてあげたい★


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ