北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001218】 ジャスト打ち並んできます!!
2002/7/10(水)06:55 - のりこ ()

リゾートしらかみ関係ではたいへんお世話になりました。のりこです。

さんざん調べあげ、悩んだ結果、下のように決まりました。

・あけぼのB寝台(確保スミ)Bソロにキャンセル待ち 上野から秋田まで
・リゾートしらかみ号で秋田〜深浦(深浦で2時間あるので下車して温泉にはいれそうです)
・リゾートしらかみ号 深浦〜弘前 
・奥羽線で弘前〜青森
・特急はつかり号で 青森〜函館 (ここで奥羽線から乗り換え時間が5分くらいしかないので不安)
・函館でホテル予約スミ
・翌日は北斗星のBソロで函館〜上野へ戻る

以上です。あけぼの以外はネット予約と旅行代理店とに二股状態です。が、明日の朝5時おきして
みどりの窓口に並んできます!

北斗星は前回ロイヤルに乗車しましたが、今度はBソロに乗ってみたいと思います。狙っている方が
多そうなので自信ありませんが・・・・頑張ります!

ところで、青森駅で奥羽線からはつかり号への乗り換えに5分くらいしかありません。青森駅の乗り換え
事情ってどんな感じですか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。場合によってははつかり
をキャンセルして、海峡にするようです(でも函館に着くのが遅くなっちゃうんですが・・・)。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ