北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001128】 ありがとうございます!!
2002/6/28(金)04:21 - KLAUT ()

MR.Oさん、ユースケさん、きみっぺさん、アドバイスありがとうございます!

9月もそこそこ厳しいんですね…。
乗ることが先決なので、別れないに越したことはありませんが、別れたとしてもとりたいですね。
とりあえず、8月5日にみどりの窓口なり代理店なりに駆け込んでみようと思います。
あ、そのまえに代理店で前もって申し込めば駆け込まないで済みますね。

乗車券も一緒に買えるのですね。そういえば昔長崎に行くときに買って来てもらったような…。
でも、乗車券は別々に買う事にします…十数万も持ち歩きたくないっす…。

>MR.Oさん
やっぱり飛行機を選んだからといって、ほかの人との差が数万にもなってしまうとちょっと…。
私は3年ですが、飛行機を選んだ人の中には今年卒業する人もいて、
卒業祝いとか(まだ早いですけど)、就職祝い(決まってない人もいますが)代わりに楽しませたいんですよね。
せっかく学生最後の北海道になるかもしれないので、ホントは「おごり!」と言いたいんですけど、
さすがにそれは無理なので、なるべくお金をかけないでそれでも希望通りに、そこそこ豪華に、ってのが希望なんです。

>ユースケさん
特急の乗り継ぎというと…急行はまなすですか?
う…寝れなそうですね(汗)…函館で乗るつもりなので…最悪もう1泊です…。

>きみっぺさん
しかも初めての北海道なんですよね。本当に楽しみです。
北斗星4号がとれなかったら、誕生日が近いので1人でJALのバースデー割得で帰っちゃおうか考え中です(笑)。
それは冗談ですけど、みんなで楽しみたいから特定個人だけ値段が高いってのは気になっちゃいますね。
ある1人は、駄目だったら超割キャンセルで早割とか買えるでしょ、とか言いましたが、
それでもあまりに船の人と差が出てしまいますよね。
てことはとれなかったら、やっぱりユースケさんの仰るとおり、特急の乗り継ぎですね。
でも、行きの交通手段がばらばらなのに帰りはみんな北斗星に乗りたがっているので、
がんばってみようと思います!

長文失礼いたしました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ